なっぴーの🍺ブログ

🍺を飲みます

エチゴビール プレミアム レッドエール

この記事はBeer Advent Calendar 201520日目の記事です。 昨日はなっぴーさんでした。

www.adventar.org

スポンサー

今回のビール、エチゴビール レッドエールもナカザンドットネットのNkznにご提供いただいたビールの一つです。

エチゴビール プレミアム レッドエール

エチゴビール プレミアム レッドエールはフルーティーな香りと、ほのかな甘味が楽しめるエールタイプのビールです。強くさわやかな香りも特徴的ですが、苦味が弱いのでいい感じに個性が出ています。赤い色も綺麗で見た目でも楽しむことができますね。

僕はエールタイプのビールが好きなので、やっとエチゴビールで本命が来たな!という感じです。おいしくてペロッ(ゴクッ?)と飲んじゃいました。結構ハマりそうです。

明日もなっぴーさんです。