なっぴーの🍺ブログ

🍺を飲みます

ジェダイの復習 #jediReview

この記事はBeer Advent Calendar 2015の7日目の記事です。 昨日はなっぴーさんでした。

www.adventar.org

ジェダイの復習

今日はジェダイの復習ということで、今度公開するフォースの覚醒に合わせて株式会社サムライズムさんで行われているスター・ウォーズの上映会イベントにお邪魔してビールを頂きました。

http://www.zusaar.com/event/6357006www.zusaar.com

映画は映画館で見たり、家族で静かに見ることが多いので、今回のようにみんなとワイワイ見るようなイベントはとても新鮮でした。 特に今回のイベントはスターウォーズ好きが集まっていることもあり、途中で豆知識を披露しあったり、突っ込みどころでは笑ったりととても楽しかったです。

また、映画館でビールを飲むとトイレに行きたくなってしまって映画どころではなくなってしまうんですが、すでに見たことのある映画の上映会だと気軽にトイレに行けていいですね。 でもペース配分を間違えて終盤トイレに行ってしまったため、一番盛り上がるシーンを見ることが出来ませんでした。くやしい・・・

明日もなっぴーさんです。